Date: Thu, 26 Jan 2006 19:04:43 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 169187] Re: Explorer が原因で KERNEL32.DLL にエラーが発生しました。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200601261004.k0QA4h632143@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 169187
お名前 : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=322919&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=322919
プレゼントしています: https://pasopro.jp/ann/pre1801.html
--
>OSの再インストールですが、リカバリではないです。
リカバリでなければクリーンインストールですか?。
それとも「OSの再インストール」はやってないのですか?。
クリーンインストールとは製品版やOEM版のWindowsのCDからOSをインストールする事。
ドライバやアプリケーションは全て自分で、手動でインストールします。
リカバリとはメーカ製パソコンに添付のバックアップイメージを、CDなどからハード
ディスクに復元するし、工場出荷時の状態に戻す事。
当然ドライバやアプリケーションも全て含んでいます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===