TOP > Up > Today

Hotmail にサインインできません


Date:  Sun, 29 Jan 2006 20:01:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 169866] Hotmail にサインインできません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200601291101.k0TB1ai19379@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 169866

お名前   : フタバ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=323611&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=323611
プレゼントしています: https://pasopro.jp/ann/pre1801.html
--
メーカー名:東芝 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:dynabook C7/212CMEN
ソフト名:ノートン インターネットセキュリティ2005
--
初めまして。お世話になります。
端的に申し上げますと、Hotmailにサインインできなくなりました。
デスクトップの「MSN Explorer」ショートカットからログインが画面を開くのです
が、サインインされません。
(本当は、他にもCookieの必要なサイトが開けなくなるなど、あります)
これは、ノートン インターネットセキュリティ2005をインストールした
直後からでしたので、ファイアウォールを一時的にオフにしたり、
セキュリティ自体を一時的にオフにしたり、「プライバシー制御」設定の
「https接続を有効にする」のチェックを確認したりしました。
が、状況が改善されなかったので、コントロールパネルの「プログラムの追加と
削除」から、インターネットセキュリティ自体を削除しました。
が、やはり改善されません。
XP上で「システムの復元」も行おうとしましたが、その画面自体が開きません。
メニューバーから選択すると、表示されるはずのカレンダー(?)のような
ものが表示されず、真っ白な画面のままなのです。
同じくWindowsの「ヘルプとサポート」上から入ろうとしましたが、
同じく「ヘルプとサポート」自体開かないようです。
こちらのHotmail関連の過去ログを検索、拝見し、上記のことをいろいろ試してみた
のですが、改善される様子がありません。
上記の少ない情報で申し訳ございませんが、解決の糸口があるようでしたら
教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today