TOP > Up > Today

Re: Internet explore


Date:  Mon, 30 Jan 2006 14:01:16 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 170050] Re: Internet explore
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200601300501.k0U51Gd05590@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 170050

お名前   : せつら 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=323797&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=323797
プレゼントしています: https://pasopro.jp/ann/pre1801.html
--
MMMさんは No.323775「Internet explore」で書きました。
文面から想像するに、ネットに繋がってないだけでは?
回線が何か解りませんが、LANケーブルがはずれてるとか
モデムの電源が入ってないとか・・・・
モデムの電源が入っているなら、一度電源を切って
20〜30分ほど放置してから、電源を入れてPCを再起動する。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today