Date: Fri, 3 Feb 2006 15:09:50 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 171074] ご希望には添えません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200602030609.k1369oC13469@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 171074
お名前 : NEeDS 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=324829&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=324829
プレゼントしています: https://pasopro.jp/ann/pre1801.html
--
えぬおうさんは No.324796「Re:正常に起動しなくなってしまいました・・・」で書きました。
>できればNEeDSさんも、この件で調べてくれると非常に助かります
P2Pに関係したトラブルに関してはリカバリ以外回答を控えております。
また、
間接的なものであった(#あり得るだろうか)としても件の環境もありませんので
状況の把握/検証が難しく、ご希望には添えません。
>Winnyについて調べたところディスクトップのアイコン関係を弄る
アイコン弄るって?
アイコン表示異常を元に読む/検索ではアプローチが失礼ながら違うと思いますよ。
デスクトップなど表示に直接/間接に関係するシェルとかサービスなどに関係してのものでしょう。
#個々の環境によって異常に違いが出ても不思議はない
システムの復元など効果ないのは当然です。
システムが復元されてもウィルス自体は生きていますから、無力です。
#システムの復元は設定の復元と言ってもその後安定して使えるほど完全ではない
ウイルス感染での対応はものにも因りますが、
データの救済が目的であり、リカバリ前提のもの
その位に考えるのがよいと考えます。
nyなどあれほど警鐘されているにもかからわらず使用するのは自己責任/自己解決のものです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===