TOP > Up > Today

クリエイティブ・ ZEN のアップグレード


Date:  Wed, 8 Feb 2006 17:37:55 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 172150] クリエイティブ・ ZEN のアップグレード
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200602080837.k188btZ03606@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 172150

お名前   : akira 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=325922&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=325922
--
メーカー名: イーマシン
OS名:WindowsXp 
パソコン名:J6448
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない 
--
こんにちわ、質問投稿します。
ZEN(商品はこちら→http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&amp;subcategory=214&amp;product=12720)[
を起動する際に途中で作業が行われないと
いった現象がおきたのでカスタマーサポートの方へ
電話相談したところアップグレードすれば直ると
いわれたので、
http://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?sOSName=Windows+XP&amp;region=2&amp;Product_Name=ZEN+Nano+Plus&amp;Product_ID=12720&amp;modelnumber=&amp;driverlang=1041&amp;OS=10&amp;drivertype=4&amp;x=29&amp;y=14
上記のURLからダウンロードし、案内のとおり
やったのですが英語でメッセージがでたあとに
何も進行できなくなりました。
ZENをPCから抜いた後はスタートしても起動すら
しないといった事態にも見舞われました。
どうしたらいいでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today