Date: Wed, 8 Feb 2006 17:37:55 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 172150] クリエイティブ・ ZEN のアップグレード
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200602080837.k188btZ03606@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 172150
お名前 : akira 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=325922&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=325922
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メーカー名: イーマシン
OS名:WindowsXp
パソコン名:J6448
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
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こんにちわ、質問投稿します。
ZEN(商品はこちら→http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=12720)[
を起動する際に途中で作業が行われないと
いった現象がおきたのでカスタマーサポートの方へ
電話相談したところアップグレードすれば直ると
いわれたので、
http://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?sOSName=Windows+XP&region=2&Product_Name=ZEN+Nano+Plus&Product_ID=12720&modelnumber=&driverlang=1041&OS=10&drivertype=4&x=29&y=14
上記のURLからダウンロードし、案内のとおり
やったのですが英語でメッセージがでたあとに
何も進行できなくなりました。
ZENをPCから抜いた後はスタートしても起動すら
しないといった事態にも見舞われました。
どうしたらいいでしょうか?
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