TOP > Up > Today

Re: <root>c:\windows\system32


Date:  Fri, 10 Feb 2006 16:03:23 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 172564] Re: <root>c:\windows\system32
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200602100703.k1A73N110789@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 172564

お名前   : kikuko 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=326341&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=326341
--
ハードディスク内からリカバリできないのであれば、リカバリCDでもだめと思います。
私自身が聞いたわけではありませんが、この前同じようなケースで
リカバリディスクを購入できるかNECに問い合わせたところ、
リカバリCDの販売はしないが修理という形で工場出荷時に戻すという回答を得たそうです。
この場合はデータは無くなってしまいます。
ハードディスクが壊れていれば、だめかもしれませんが、
先にも書いたようにKnoppixでデータ救済ができるか、
あるいはハードディスクを取り出して他のPCに繋いでデータが読めるか確かめてはどうでしょう。
http://www.klavis.info/knoppix/node3.html
http://homepage1.nifty.com/~hide822/knoppix.html
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today