Date: Mon, 13 Feb 2006 19:26:13 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 173279] Re: マイクロソフトアウトルックで強制終了してしまう
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200602131026.k1DAQDt26321@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 173279
お名前 : 通りすがりの者 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=327067&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=327067
--
モリー(初)-PC不慣れさんは No.326910「マイクロソフトアウトルックで強制終了してしまう」で書きました。
インターネットのアクセスはインターネットエクスプローラで問題なく
出来ますか?
もし出来るとしたら、メールサーバにOUTLOOKが受信できないメールが
入っているか、受信トレイのファイルが壊れているのかもしれません。
過去ログに「受信トレイの修復ツール」の事が載っているものがあります
ので、それを使ってエラーが無いかチェックしてみましょう。
http://pasokoma.jp/bbs9/lg279886.html
受信トレイ側にエラーが無い場合は、サーバー側に巨大なサイズのメール
があり、それがエラーを起こしているのかもしれません。
nPOPというフリーソフトでサーバー側のメールを確認後、消してみて
受信できないか試してみましょう。
http://www.nakka.com/soft/npop/
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===