Date: Fri, 17 Feb 2006 17:03:41 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 174226] Re: デバイスマネージャのビックリマークについて
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200602170803.k1H83fP19505@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 174226
お名前 : 半端者 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=328040&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=328040
--
hanaさんは No.328031「Re:デバイス マネージャのビックリマークについて」で書きました。
>リカバリってゆうのは、全てのデータが消えてしまうんですよね?(>_<)
そうですね。
>このPC、本来は父の仕事用なので、消えてしまうと大変なことになりますよね・・・;
だから、いざというときのためにバックアップを取っておくのですが・・・。
幸い、パソコンそのものが起動しなくなったわけではないし、ハードディスクが
壊れているわけでもないようですので、今からでも間に合います。
手間を惜しまず、まずバックアップを取り、その間にPC自体の管理をしているお父
さんにリカバリ用のCDを探して貰って実行しましょう。
パソコンは、永久に使い続けられるものではありません。
転ばぬ先の杖。
大事なデータはバックアップの習慣を身に着けてもらいましょう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===