Date: Mon, 20 Feb 2006 23:26:13 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 175022] Re: メールが見れなくなりました
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200602201426.k1KEQDN17353@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 175022
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=328853&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=328853
--
>McAfeeがありますが、その後アップデートはしていませんでした。
先ずは最新のウイルス対策ソフトを購入して下さい。
今どきウイルス対策ソフトなしは危険ですし、他人に迷惑を掛けます。
Outlook Express5.0ということは、もしかしてWindows Updateも
していないということでしょうか?
Windows Updateをし、Internet explorer6sp1を入れてみて下さい。
(Outlook Expressもバージョンアップされ修復されます。)
http://www.microsoft.com/japan/athome/security/square/guard/WU5Steps.mspx
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===