Date: Wed, 22 Feb 2006 12:36:29 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 175316] Re: モバイル投稿
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200602220336.k1M3aTp04968@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 175316
お名前 : 黎慇 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=329150&mode=m
--
さんたろうさん、こんにちわ
Windowsが起動してから症状が発生しているのではないことから、ハードウェアの不良の可能性が高いです
解決するには実際に同じハードウェアを交換して動作確認するしかありません
メーカ製PCのため一般に市販されていないハードウェアもあります
マザーボードなどが特にそうです
結果としてメーカ修理依頼が一番確実な方法でしょう
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===