Date: Sat, 25 Feb 2006 08:27:37 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 175933] Re: 再セットアップができません:_:
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200602242327.k1ONRbu28549@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 175933
お名前 : tetsu 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=329778&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=329778
--
うにうにさんは No.329777「再セットアップができません:_:」で書きました。
HDが故障したと考えられます。
説明書にリカバリCDの作成方法が書いてあると思いますが、
購入した後、リカバリCDを作成していないのであれば今となってはどうしようもありません。
NECからリカバリCDの入手が可能かどうか、できない場合は修理に出してください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===