Date: Tue, 28 Feb 2006 10:39:37 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 176633] アウトルックエクスプレスで、受信内容が読めなくなった・・
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200602280139.k1S1db629169@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 176633
お名前 : きた(初) 困りごと掲示板から
URL : bbs5+lg105240
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=330493&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=330493
--
メーカー名: エプソン
OS名: WINDOWS98
パソコン名:type-VN4
ソフト名:アウトルックエクスプレス
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ISDN
--
http://pasokoma.jp/bbs5/lg105240.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
初めてかきこみます。
アウトルックエクスプレスを使用しておりますが、受注内容がメモリが
足りませんと表示されてしまいうまく内容が確認とれません
どう解決するとよろしかったでしょうか
教えてください。
初期化を考える必要があるでしょうか
初期化の場合は、IEをコントロールパネルより削除を行い
IEをインストールすることで復旧することは可能でしょうか
IEをインストールするとアウトルックエクスプレス(メール)
ソフトもダウンロードされるのでしょうか
教えていただけますでしょうか
よろしくお願いします。
データを消去しなくてもいい方法があるとうれしい
のですが・・・・・
それ以外の方法はございませんでしょうか
文面に誤字脱字失礼な言葉がございましたらお詫びもうし
上げます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===