TOP > Up > Today

NEC の 121 コンタクトセンターに電話してみた


Date:  Wed, 8 Mar 2006 14:33:21 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 178530] NEC の 121 コンタクトセンターに電話してみた
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200603080533.k285XLu27839@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 178530

お名前   : まちゅ@管理人 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=332422&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=332422
--
まちゅ@管理人さんは No.332419「だめそう・・・」で書きました。
ダメ元でNECのコンタクトセンターに電話をしてみた。
まず、出先なので0120のフリーダイヤルが使えないのが残念・・・
で、PHSにて03で始まる電話先に電話をする。
15分ぐらい待たされる。が、つながるので良し。
で、お客様情報を登録するので名前と電話番号を聞かれる。また、パソコンの
型番も聞かれる。
で、用件を伝える。
1分ほどデータベースを調べていたらしいが見つからず、折り返し電話してく
れるとのこと。素晴らしい。
で、今は待ちの状態。
大体30分以内にお返事をしますとの回答であった。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today