TOP > Up > Today

Re: サポート利用


Date:  Thu, 9 Mar 2006 22:45:17 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 178829] Re: サポート利用
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200603091345.k29DjHM08085@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 178829

お名前   : pepe 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=332725&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=332725
--
横レス失礼します。
>やっぱりOSの再インストールとかしないとだめでしょうか・・・
とても不思議なんですが、何故にシマンテックの
オンラインサポートをご利用にならないのでしょう?
有償で購入された製品が正常に動作しないなら、サポート
に問い合わせたらいいと思います。 利用しましょう。
https://service1.symantec.co.jp/consumer/usersite/login.asp
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today