Date: Thu, 9 Mar 2006 22:45:17 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 178829] Re: サポート利用
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200603091345.k29DjHM08085@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 178829
お名前 : pepe 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=332725&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=332725
--
横レス失礼します。
>やっぱりOSの再インストールとかしないとだめでしょうか・・・
とても不思議なんですが、何故にシマンテックの
オンラインサポートをご利用にならないのでしょう?
有償で購入された製品が正常に動作しないなら、サポート
に問い合わせたらいいと思います。 利用しましょう。
https://service1.symantec.co.jp/consumer/usersite/login.asp
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===