Date: Fri, 10 Mar 2006 23:28:05 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 179043] Re: リカバリー後、ネット接続ができません…。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200603101428.k2AES5f15098@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 179043
お名前 : 通りすがりの者 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=332942&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=332942
--
りうさんは No.332932「Re:リカバリー後、ネット接続ができません…。」で書きました。
いや、リカバリすることが悪いと言っているのではないので、勘違い無き
よう願います。特に WindowsME は定期的にリカバリしないと駄目だと言わ
れる程のヘタレOSなので。
さて、そのメッセージを見て該当PCのスペックを確認した所、案の定
工場出荷時にLANボードを搭載していない機種でした。
【PCV−J12の仕様】
http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-J12V7/spec.html
そのLANボードは、親父様が後付けで取り付けたものなのでしょう。
ドライバが入っているCD−ROMの有りかを、親父様に聞いて探すor
そのLANボードの型番を調べてメーカーのHPからドライバをダウンロード
してインストールして下さい。
型番を調べるには、購入時の箱かボードを一度取り外して型番が基板上
のどこかに書いてないか探すことになるかな。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===