Date: Sun, 12 Mar 2006 18:21:41 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 179502] 注文時にモニターなしを選択したらエラーが、、、
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200603120921.k2C9Lfu12036@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 179502
お名前 : asutoro 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=333410&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=333410
--
メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dimension
--
デルのパソコンを注文時、構成をカスタマイズする時に、「デル製モニター」の欄を
「なし」にすると、エラーが出てしまい、先に進めなくなるのです。
どうすれば、エラーが出ないようになるのでしょうか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===