Date: Sun, 19 Mar 2006 00:17:37 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 181064] Re: アクセラレーションの故障の場合…
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200603181517.k2IFHbG30054@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 181064
お名前 : NEeDS 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=334992&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=334992
--
エダオさんは No.334953「Re:アクセラレーションの故障の場合…」で書きました。
「リカバリをキチンと(正しく)されているのだろうかと言う感触を持ったけど...」
とは、マニュアルを確認してくださいの意でもある。
例えば、
PC背面にあるAからDのライトはどうなってますか?(オーナーズマニュアル P.58 診断ライト)
例えば、A黄 B緑 C黄 D緑 ならグラフィックに問題
Dell Diagnostics(診断)プログラムでの確認(P.64)
リカバリではドライバを再セットしたか(P.69 ドライバの再インストール)
再インストールはP.74にあるが、その手順最後(P.77)にドライバ(ResourceCD)を当てている
マニュアルを確認しての状況及び何をしたかの具体的記載がない、手順通りであれば有り得んことが記載されているからです。
オーナーズマニュアル
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/dim8300/JA/index.htm
ハードに問題を生じているとは思うが、リカバリは正しかったのか確認して欲しい。
電源回りに問題はないか(容量抜け)。
負荷が掛かった時、供給不足になってるとか
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===