TOP > Up > Today

Re: IntelliStation とソフトウェア導入支援


Date:  Sun, 19 Mar 2006 11:49:14 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 181120] Re: IntelliStation とソフトウェア導入支援
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200603190249.k2J2nEm17943@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 181120

お名前   : NEeDS 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=335049&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=335049
--
ひなのさんは No.334980「IntelliStationとソフトウェア導入支援」で書きました。
マニュアルを確認してください。
ユーザーズガイド
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd10.nsf/jtechinfo/SYM0-00E7FCA
Software Selections CD に「IBM Update Connector」があります。
自動判別してインストールするものですからこれが該当するかな。
それか、初期導入されている「Acess IBM」あたりか。
また、Device Driver and Diagnostics CD には診断プログラムがあります。
何れにしろマニュアルに記載されていますから確認して下さい。
法人向けPCですから個人向けのものとはサポート/サービスが違います。
その分、マニュアルの記載は詳細になってます。
また、
サポート(DLなど)の英文もそれほど難しくないはずですが、翻訳サイトなど利用して見当付けるのも良いかと。
参考
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/select?open&amp;doctype=
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today