TOP > Up > Today

Re: ダウンロードが止まる


Date:  Sun, 19 Mar 2006 18:14:16 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 181169] Re: ダウンロードが止まる
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200603190914.k2J9EGN12590@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 181169

お名前   : norimaki2000 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=335098&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=335098
--
肝心のダウンロードするアプリケーションが謎なんですが(^^ゞ
定番ですがIEであればインターネット一時ファイルの削除。
原因の切り分けのため、別のユーザでWindowsにログオンして試すとか、別のブラウザ
を試すとか。
以下も試してみて。
全ファイルのウィルスチェックをしましょう。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
・トレンドマイクロ - ウィルスバスターオンラインスキャン
スキャンディスクを完全で実施しましょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307
・121ware.com - Windows XPでスキャンディスク(ディスクのエラーチェック)を行う方法
手順4.で、「不良セクタをスキャンし、回復する」と「ファイルシステムエラーを自動的
に修復する」の両方にチェックを入れ、再起動させてください。
そしてハードディスクのデフラグを。セーフモードでの実施をお勧めします。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004211
・121ware.com - 「ディスクデフラグ」の機能と操作方法について
それからダウンロードできるファイルと出来ないファイルに関連性はありませんか?。
ファイルサイズとか拡張子など。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today