Date: Wed, 22 Mar 2006 22:08:42 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 181840] Re: windows が起動しなくなりました。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200603221308.k2MD8gc20924@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 181840
お名前 : はっち 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=335775&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=335775
--
通りすがりの者さんは No.335532「Re:windowsが起動しなくなりました。」で書きました。
とても参考になりました。
純正CDドライブが別購入仕様のマシンのため、
リカバリのためには、まず購入しなければ
なりませんが、HDがクラッシュしている可能性を
考えれば一度東芝のお店に持ち込んで判断して
もらったほうがよいかも知れませんね。
その後は以下のように対応したいと思います。
・リカバリでOKと判断された場合
=>純正CDドライブの購入
・ハードのクラッシュと判断された場合
=>東芝さんに修理を御願い
分かりやすいご説明で大変助かりました。
有難う御座いました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===