Date: Thu, 23 Mar 2006 02:21:11 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 181897] Re: 音がでなくなりました
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200603221721.k2MHLBF08763@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 181897
お名前 : 通りすがりの者 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=335832&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=335832
--
ダメダメさんは No.335820「Re:音がでなくなりました」で書きました。
それだけしか無いということならば、肝心のデバイスが消えていると
いうことになる。
まず最初にシステムの復元で過去の日付に戻してデバイスが復活するか
試してみよう。
【システムの復元:参考URL】
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001464.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3DDynaBook%2BT%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x4%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26keyword%3D%25A5%25B7%25A5%25B9%25A5%25C6%25A5%25E0%25A4%25CE%25C9%25FC%25B8%25B5%26session%3D20060323021338344
システムの復元でデバイスが復活しない場合は、バックアップを取った上で
リカバリを行おう。デバイスがハード障害でなければ、リカバリによって
必ず復旧する。リカバリしても駄目なら、ハード障害ということでメーカー
修理に出すしかない。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===