Date: Sun, 26 Mar 2006 22:13:51 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 182646] Re: SmartVision が起動できなくなった。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200603261313.k2QDDpK02194@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 182646
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=336589&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=336589
--
NECのサイトにSmartVisionの不具合解消のための
アップデートモジュールがあります。
ダウンロード→インストールしてみては?
サポート→ダウンロード→型名を記入して検索
→PC-VT7004D(半角英数で)記入して検索です。
http://121ware.com
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===