Date: Sun, 2 Apr 2006 12:22:36 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 184063] Re: 商品名が本体と保証書の表記が異なる
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200604020322.k323Ma821548@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 184063
お名前 : なかにし あっか 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=338022&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=338022
--
はじめまして、こんにちは。
おそらく本体の梱包時に、本来一緒に箱に入れられるはずの本体と保証書が
何らかの原因で別々になり、「保証書と本体とが食い違う」状態になってしまった
のでしょう。
保証書に記載されている製造番号も、本体のものと食い違っているでしょうから、
今後のアフターサービスに不利益をこうむる危険性もありえます。まだ購入して
間もないようでしたら、購入された販売店かメーカーのサポートに相談して、
保証書の内容について本体と一致するように対応してもらうことをお勧めします。
1年間のメーカー保証期間中の故障受付には保証書の添付が必要ですが、このまま
だと「保証書の記載内容が本体と違うので、メーカー保証対象外」になってしまい
ます。
まずはご参考までに...
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===