TOP > Up > Today

アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。


Date:  Thu, 6 Apr 2006 22:50:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 185045] アウトルックで送受信ができなくなってしまいました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200604061350.k36DoaB16442@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 185045

お名前   : ふみ(初)-PC不慣れ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=339031&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=339031
--
メーカー名:NEC 日本電気 
OS名:Windows98 
パソコン名:LavieNX LW40H/8
ソフト関連:OSの詳細を記入 
インターネット全般:アウトルックエクスプレス 
使用回線:ケーブルTV 
--
サーバーへの接続は失敗しました。
 アカウント : 'pop', サーバー : 'localhost',
 プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし,
 ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E
と出てしまいます。この前までは普通にできたのに、いきなりです。その間に変わった環境と言えば、ウイルスバスターズの
お試し判をアンインストールしました。困っています。どうしたらいいのでしょうか。
過去ログ見ましたが、ちょっと見つからず。よろしくお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today