TOP > Up > Today

Re: リカバリができません


Date:  Thu, 13 Apr 2006 19:35:43 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 186599] Re: リカバリができません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200604131035.k3DAZhD10748@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 186599

お名前   : BURN 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=340617&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=340617
--
ゆうきさんは No.340615「リカバリができません」で書きました。
必要なデーターがないのなら、説明書通りにリカバリをしたらどうですか?
ウインドウズを起動したままリカバリすることって?
説明書を読んで、きちんとウインドウズのリカバリをやってみては?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today