Date: Thu, 13 Apr 2006 19:35:43 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 186599] Re: リカバリができません
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200604131035.k3DAZhD10748@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 186599
お名前 : BURN 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=340617&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=340617
--
ゆうきさんは No.340615「リカバリができません」で書きました。
必要なデーターがないのなら、説明書通りにリカバリをしたらどうですか?
ウインドウズを起動したままリカバリすることって?
説明書を読んで、きちんとウインドウズのリカバリをやってみては?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===