Date: Fri, 14 Apr 2006 01:08:08 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 186693] Re: リカバリが正常に終了しないんです
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200604131608.k3DG88b13235@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 186693
お名前 : 通りすがりの者 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=340713&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=340713
--
kokoさんは No.340698「リカバリが正常に終了しないんです」で書きました。
>*システムリカバリー中にERRORが出てしまって リカバリーが完了できません。
>リカバリーディスク 2枚目(83%完了のあたりでERROR)
リカバリを行う際に、工場出荷時の状態に戻してリカバリを行っているの
なら、ハードディスクのハード障害の疑いがある。要は、ハードディスク
に書き込めないセクタがあるので、リカバリがそこで止ってしまうという
やつだ。それの確認方法だが、ソニーのサポートに連絡して聞いてみるか、
自分でHDDのベンダーツールを使ってディスクのハード障害があるか
確認するかの二つの方法があると思う。
どちらを選ぶかはkokoさんの選択だ。
一応ベンダーツールへのリンクを張っておく。
【参考:HDDのベンダーツール】
http://bariden.ddo.jp/~mirakuru/hdd.html
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===