TOP > Up > Today

Re: リカバリが正常に終了しないんです


Date:  Fri, 14 Apr 2006 01:08:08 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 186693] Re: リカバリが正常に終了しないんです
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200604131608.k3DG88b13235@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 186693

お名前   : 通りすがりの者 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=340713&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=340713
--
kokoさんは No.340698「リカバリが正常に終了しないんです」で書きました。
>*システムリカバリー中にERRORが出てしまって リカバリーが完了できません。
>リカバリーディスク 2枚目(83%完了のあたりでERROR)
 リカバリを行う際に、工場出荷時の状態に戻してリカバリを行っているの
 なら、ハードディスクのハード障害の疑いがある。要は、ハードディスク
 に書き込めないセクタがあるので、リカバリがそこで止ってしまうという
 やつだ。それの確認方法だが、ソニーのサポートに連絡して聞いてみるか、
 自分でHDDのベンダーツールを使ってディスクのハード障害があるか
 確認するかの二つの方法があると思う。
 どちらを選ぶかはkokoさんの選択だ。
 一応ベンダーツールへのリンクを張っておく。
 【参考:HDDのベンダーツール】
  http://bariden.ddo.jp/~mirakuru/hdd.html
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    


TOP > Up > Today