Date: Fri, 14 Apr 2006 04:55:45 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 186713] Re: リカバリが正常に終了しないんです
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200604131955.k3DJtjC25171@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 186713
お名前 : 通りすがりの者 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=340733&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=340733
--
kokoさんは No.340732「Re:リカバリが正常に終了しないんです」で書きました。
リンク先のサンプル画面にあるように、Test Resultで赤い画面が出たのかな。
もしそうなら直ちにそのPCの使用を停止して、最優先でそのHDD内にある
重要なファイルのバックアップを取得しよう。
原則として、ハード障害が出始めたHDDは一時的に障害を回避しても次から
次へと壊れていくのが普通なので、結果的に新品のHDDと交換する事になる
と思う。
自分が同じ立場なら、その壊れたHDDと同じスペックのHDDを買ってきて
HDDを交換後にリカバリを試みると思う。(当然ながら上に書いたようにバ
ックアップの取得後にね)
自分自身で交換できなければ、メーカーに修理依頼する事になるだろう。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===