Date: Mon, 24 Apr 2006 07:46:49 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 188687] Re: 日立 270HX のリカバリー出来ずについて
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200604232246.k3NMkn523775@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 188687
お名前 : bakke6001 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=342750&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=342750
--
kikukoさんは No.342696「Re:日立270HXのリカバリー出来ずについて」で書きました。
kikukoさん ありがとうございます。
>本体にあるライセンス番号を入力したという意味ですか?
>リカバリCDのライセンス番号は別なのでは?
再セットアップの途中でライセンス番号の入力を求められる所は
ありませんでした。(マニュアルにも記載していません。)
セットアップディスクが複数枚あるのですが、
2枚目の途中で最初の質問に書いたメッセージが出て、
セットアップが止まってしまいます。
リカバリーCDにはプロダクトはありませんでした。
登録はがきがあり、それにはPC本体のプロダクトを記載して
返信くださいと書いてあります。
システムとリカバリーCDが合わないということでしょうが、
これがどこに起因しているかがわかりません。
日立270HXの場合、リカバリーが本来附属していた本体に
限定使用されるのもかも?と疑問になったところです。
bakke6001
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===