TOP > Up > Today


Date:  Fri, 28 Apr 2006 17:31:57 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 189619] Re: 画面に横線が
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200604280831.k3S8Vv808688@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 189619

お名前   : UD 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=343701&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=343701
--
>以前の機種だと無料保証だそうですがこの機種は対象外と言われました。

http://prius.hitachi.co.jp/go/support/info/2005/300112.htm
一覧にあるものなら無償対象ですが、他はダメですよね。

>同じ症状なのになぜ無料じゃないのかと不思議に思っています。

気持ちは分かりますが、保証は通常1年なんですから仕方ないですよ。
大手家電量販店の延長保証等に加入していればまだよかったのですが。。。
入ってないんですよね?
このメーカーの姿勢にも問題があると思いますが、相手が無償対象ではない
と言っているなら諦めるしかないかと。
ちなみに修理より液晶のみ買い換えた方が安いですよ。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today