Date: Sun, 14 May 2006 20:03:44 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 193212] Re: Outlook6 が起動しない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200605141103.k4EB3iK12612@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 193212
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=347427&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=347427
--
プログラムの追加と削除からService Pack 2を削除してから
Service Pack 2をインストールしなおしてください。
http://mbsupport.dip.jp/xpsp2.htm
ただ、最近のWindows Updateは不具合が多いので、その影響も考えられます。
システムの復元でこの前OEを使ってから
どんな復元ポイントが作られているか、或いは作られていないか見てみてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106
Service Pack 2の再インストールは時間がかかるので、
先にシステムの復元を試した方がいいかもしれませんね。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===