TOP > Up > Today


Date:  Sat, 20 May 2006 11:54:12 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 194253] DESKPOWER   CE11AK のリカバリに関して
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200605200254.k4K2sC724094@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 194253

お名前   : トム 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=348485&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=348485
--
メーカー名:富士通 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:DESKPOWER CE11AK
--
リカバリをかけたのですが、その後再起動しなくなってしまいました。
数回リカバリをやり直したのですが、症状は同じです。
(シャットダウンの画面でフリーズしてしまう)
解決策がありましたら教えて下さい。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today