TOP > Up > Today


Date:  Fri, 9 Jun 2006 15:56:45 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 198155] Re: リカバリ中のアプリケーションエラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200606090656.k596ujUh022502@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 198155

お名前   : きゃんでぃ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=352455&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=352455
--
NEeDSさんは No.352318「Re:リカバリ中のアプリケーションエラー」で書きました。

>それでも質問文にあるようなタイミングでエラー表示されるのは解せない。
>質問文が正しくない(略されている)か操作ミスを考え、「マニュアルを確認」をレスしました。

昨日、もう一度、取説も読み返してリカバリをかけてみました。
リカバリユーティリティーの場合は、Windowsからリカバリすると記載があり、
その次に、出荷状態に戻す場合は、ディスクを入れてから起動するとありました。
出荷状態に戻す場合の方法で、リカバリをかけましたが、
やはり同じ症状が出ました。
説明がわかりにくいかもしれませんが、初期設定の後の再起動の時に
アプリケーションエラーの警告が出ます。
その後、電源を入れ直した後は、アプリケーションのインストール画面になり、
「リカバリが終了しました。再起動してください。」
と表示され、シャットダウンしています・・・の画面で、
同じアプリケーションエラーと警告が出ました。
ここで警告画面が出てきたのは昨日が初めてです。

>それで事例のエラーが出るのであれば、別の不具合の可能性があります。
>故に、サポートにお聞き下さいとレスしました。

やはり、リカバリの最中のエラーというものは別の不具合なのでしょうか。。。
サポートにも相談してみます。
ありがとうございました。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today