TOP > Up > Today


Date:  Fri, 9 Jun 2006 17:27:02 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 198165] Re: リカバリ中のアプリケーションエラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200606090827.k598R2Hd028407@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 198165

お名前   : NEeDS 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=352465&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=352465
--
きゃんでぃさんは No.352455「Re:リカバリ中のアプリケーションエラー」で書きました。

>やはり、リカバリの最中のエラーというものは別の不具合なのでしょうか。。。
いえ、リカバリ中だからではありません。

あなたのPCのリカバリデータ(内容)を私は知りません。
先のレスにも何度も書いていますが、
リカバリデータは、通常、NAVなどセキュリティソフトがインストールされた状態であることがありません。
問い合わせることをレスしたのは、
その内容の確認はメーカにして欲しいこと、同様の事例の確認をメーカに聞くなどの意味です。

また、リカバリディスク作成に失敗しているかも知れないので、
リカバリディスク作成をどの様にされたかの確認を求めました。


それと、(これはレス漏れでもあったm(_ _)m)
作成したリカバリディスクではなく、
HDD内にあるリカバリデータからのリカバリは試みたのですか?

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today