Date: Tue, 20 Jun 2006 10:15:09 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 200026] Re: パソコンを修理に出す場合の心得
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200606200115.k5K1F92g016602@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 200026
お名前 : tetsu 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=354353&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=354353
--
サクラさんは No.354331「パソコンを修理に出す場合の心得」で書きました。
会社として重要な機密文書を扱うのであればPCに関して知識をもった人が一人いれば十分です。
社内で使用するときは社内用のHDを使って、ハードの問題が発生したときは購入時のHDに差し替えて修理に出せば良いだけです。
こういった使い方をすれば、HDの故障にもバックアップさえできていれば簡単に対処できます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===