TOP > Up > Today


Date:  Wed, 21 Jun 2006 15:05:18 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 200297] Re: たしかに
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200606210605.k5L65ILM026165@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 200297

お名前   : NEeDS 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=354625&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=354625
--
にぎりずしさんは No.354596「たしかに」で書きました。

>たしかに、bootしますね。おかしいね。どうしてbootするのかな?
>bootするように作ってあるのでは?
>例えばROMのかたちでbootローダーみたいなものを書き込んでおく。
>ユーザーは意識しないでよいようになっているとか?
この様な想像でものを言う、時にそれを断定して言うことを控えて頂けませんか。

分からない方が見ると誤解を与える恐れがあります。

>たしかに、bootしますね。おかしいね。
bootすると断定しているのも間違い。
対応しているかどうかの確認が必要であることに変わりはない。

おかしいと思うのはあなたが知らないからに過ぎない。
知らないのに口を出されては質問者が混乱する恐れがあり、慎むべきことです。

レスする上で、
 質問者のPCで対応するかどうかの確認が必要。
 対応しているのにbootしないのはBIOS設定を要するものかなど、その確認が必要。
その様な確認を必要とするのは質問者のことを考えてなら当然のことだからですよ。
誰のためにレスしているのですか?

状況確認を怠り、
あなたの勝手な思い込みや想像でレスされては、

大変「迷惑」です。

控えて下さい。
レスするなら十分に検証されてからにして下さるようお願いします。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today