TOP > Up > Today


Date:  Thu, 22 Jun 2006 17:35:27 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 200510] あなたの認識に間違いがあります
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200606220835.k5M8ZR4k026259@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 200510

お名前   : NEeDS 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=354840&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=354840
--
にぎりずしさんは No.354816「Re:いいかげんにしたら?」で書きました。

>だから、完成度60%と言っているわけでできたとは言っていない。
>そこのところは誤解のないように。
誤解でなく関係ないことです。
また、実際になされていることなら、未完成なものをレスすることが問題なのです。
その様なものが質問者に何の役に立つというのですか。

>日常の生活でも、思ってることと実際やってみたらできないことも
>いくらでもあるわけで。そこのところは許されるのではないか。
許されません。
それはあなたの甘えです。
レスするからには責任が伴うのです。
質問者は問題を抱え困っているのです。
そこにあやふやな、根拠無いことでさらに問題を拗らせるつもりなのですか。

>貴方の言う机上の空論という批判はあえて受けますが。
>事実だったので。
机上の空論と分かっていたのなら、何故その様なことをレスしたのですか。
それが質問者を困らせることになることが分からないのですか。
迷惑です。
ここは困っていることの相談の場です。

>USB接続FDDからBOOTできることは知りませんでした。
>貴方の「浅学」「無知」という批判もあえて受けます。
>事実なので。
「浅学」「無知」が事実と認識しているのなら、
尚更レスする内容は検証すべきことだと指摘されているのです。
それをされずに思いつきのままレスすることを止めてくれと指摘されているのです。

>しかし、初期のころのUSB接続FDDはブートしなかったと思うので。
>しかも、最近は私もFDDは使うことがないのですよ。
>だからしりませんでした。
これも同上。確認しなさい。
技術は進歩しているのです、昔のままであることはないのです。
その様なことでレスするなど言語道断です。

>さて本件であるが、このDell 9150はMOドライブを
>内蔵しているのでは?
>
>もし内蔵しているのであれば、FDドライブは購入する必要はないわけで。
では、それはBOOTできるものですか?
その確認を怠っているか、単に起動後の使用できることだけでレスしているだけでは。
つまり、質問者の状況(質問内容)を理解していない安易なレスです。

>¥7000で高級ワインとステーキでも食ったが得ですな。
よけいな一言。
他の回答者を揶揄する、マナーを外した忌むべき行為です。
この様なことを繰り返すことを控えなさいとも指摘しているのです。
しかも明らかに的外れなレスを持ってのこと、恥を知って欲しいです。

>そこのところを確認しないでなんかあったらすぐFDドライブを
>すすめるみなさんの方こそ浅はかな回答者と言うべきではないのだろうか。
確認していないのはあなたです。
MOドライブがあるからと言っても質問者の問題解決の一助になりません。

質問者は困っているのです。
あなたは、
質問内容の理解、状況確認、レス内容の検証など全てにわたって不足しています。
自覚して下さい。
あなたのレスの殆どは質問者にとって迷惑以外の何ものでもありません。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today