TOP > Up > Today


Date:  Thu, 22 Jun 2006 22:34:33 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 200543] Re: いいかげんにしたら?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200606221334.k5MDYXfM014024@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 200543

お名前   : arain 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=354874&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=354874
--
にぎりずしさんは No.354816「Re:いいかげんにしたら?」で書きました。

>まいど、どうもです。
>だから、完成度60%と言っているわけでできたとは言っていない。
>そこのところは誤解のないように。
だからこそ「有害だ」って言われてるのがまだ理解できないの?

>日常の生活でも、思ってることと実際やってみたらできないことも
>いくらでもあるわけで。そこのところは許されるのではないか。
許されないんだよ。
他のスレで指摘したはずだか、その後にここのスレで迷惑行為している。
つまり何も理解する気が無いってことの証明してる分なおさら悪い。

>貴方の言う机上の空論という批判はあえて受けますが。
>事実だったので。
「事実」って何のだ?
それに、こっちは「机上の空論」なんて書いたこと無いぞ。
「自説を垂れ流すのは迷惑行為だ」っては書いた事はあるが。

>USB接続FDDからBOOTできることは知りませんでした。
>貴方の「浅学」「無知」という批判もあえて受けます。
>事実なので。
上でも書いたが、だったらなんでここに回答した?

>しかし、初期のころのUSB接続FDDはブートしなかったと思うので。
>しかも、最近は私もFDDは使うことがないのですよ。
>だからしりませんでした。
だから、(以下略)

>さて本件であるが、このDell 9150はMOドライブを
>内蔵しているのでは?
だからストレージやハードについて知らん奴は口出すなって言ってるだろうが。
知りたかったら別途質問すりゃいいだろ。

>もし内蔵しているのであれば、FDドライブは購入する必要はないわけで。
>¥7000で高級ワインとステーキでも食ったが得ですな。
すでに他の人の突っ込み入ってるが、
「口からでまかせ」とか「大嘘つき」って言葉知ってるか?

>そこのところを確認しないでなんかあったらすぐFDドライブを
>すすめるみなさんの方こそ浅はかな回答者と言うべきではないのだろうか。
最低でも、あんたより浅はかな回答者などこのスレには存在しないことは事実だ。

で、いつ「同一ハードでパーティーションを分けるとドライブによる故障率が変わる」
ことについて説明してくれるんだい?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today