TOP > Up > Today


Date:  Fri, 23 Jun 2006 01:06:54 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 200558] リカバリー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200606221606.k5MG6sHi025017@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 200558

お名前   : デビィ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=354890&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=354890
--
メーカー名: IBM
OS名: XP
パソコン名:ThinkPad A30/A31
--
リカバリーが出来ず困っていて自分で調べた結果このようなことがわかりました。
リカバリー方法
ThinkPad ロゴ画面左下に、「To start the Product Recovery program,press F11」
もしくは「Press F11 to invoke the IBM Product Recovery program」と表示された
際に、[F11] キーを押します。メッセージは画面に数秒間しか表示されませんので、
[F11] キーをすばやく押します。
このメッセージが表示されない場合は
リカバリー修復ディスケット(Recovery Repair diskette) を使用して
Product Recovery プログラムにアクセスできます。
リカバリー修復ディスケットは重要ですので、早めに作成しておくようにしてください。
このメッセージが表示されなくなってからでは
リカバリー修復ディスケットは作成することはできません。
です。自分のPCではF11キーのメッセージが表示されないのでリカバリー修復ディスケット
でやりたいのですがこのディスケットを作り忘れていてリカバリー不可な状態になってし
まいました。修復ディスケットがあるかたはそのディスケットをくださいここで
ダメならメールでもOKです。また他に方法があるなら教えてください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today