TOP > Up > Today


Date:  Tue, 27 Jun 2006 10:04:05 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 201333] Re: CPU ファンが故障しました。保障期間切れ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200606270104.k5R145gh021105@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 201333

お名前   : mんm 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=355685&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=355685
--
デル大好きさんは No.355576「CPUファンが故障しました。保障期間切れ」で書きました。

この機種はダクトに冷却用ファンが付いてるのですよね。

市販のCPUファンはヒートシンクにくっついてるのが多い
のでファンを外せるか、また外形、風量が同じか、確認し
て購入しなければなりません。
でなければ、ダクト、ヒートシンクを外し、市販品をヒー
トシンクごと取り付け、背面にケースファンを追加するか、
です。

また、DELLのCPUファン用電源コネクタ形状は市販の物と
少し違うので、ナイフで削るか延長ケーブルでつなぐか
の加工が必要です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today