Date: Sat, 1 Jul 2006 16:12:26 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 202095] Re: セキュリティソフトのアクティブ化ができない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200607010712.k617CQAn011322@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 202095
お名前 : 無責任一代 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=356488&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=356488
--
morpheusさんは No.356483「Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない」で書きました。
>あたりまえですが正規購入したものです。
当たり前の世の中じゃないので、念のために伺いました。
それでSymantecに問い合わせました? まだなら
「お問い合わせ先」を見てカスタマーセンターに問い合わせが必要です。
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html
ユーザー側ではどうしようも有りません。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===