TOP > Up > Today


Date:  Sun, 2 Jul 2006 14:56:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 202327] Re: WARPSTAR 有線接続で速度が落ちる
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200607020556.k625uapn031215@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 202327

お名前   : lon 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=356724&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=356724
--
通りすがりの者さん

回答ありがとうございました。
色々助言頂いたおかげで少し状況説明も上手くなり、先ほど接続業者(つなぐネット)のサポートセンターにTELしたところ、
室内側の環境含めて調査しましょうとの話が進みそうです。 
まずは 
・LANケーブルの直接接続では問題ないことの再確認。
・不良発生時にルーター電源落として再接続で良化しないか。
・LANケーブルの劣化、接続不良の再確認。
・電話からのノイズの確認。
等を実施していくことになりました。
暫くは接続業者との連絡で調査したいと思います。
結果がでましたら連絡いたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today