TOP > Up > Today


Date:  Sun, 2 Jul 2006 16:53:24 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 202349] Re: Windows の起動がうまくいきません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200607020753.k627rOIj007021@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 202349

お名前   : 通りすがりの者 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=356746&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=356746
--
Excel-PC不慣れさんは No.356705「Windowsの起動がうまくいきません」で書きました。

 0x000000EDなので多分下記URLの事なのだと思う。

 【&quot;Stop 0x000000ED&quot; が表示される】
  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP315403

 対処方法だが、

  ・セットアップフロッピーディスク(ブート インストール用起動ディ
   スクともいう)を別PCで作成 
    ※そのディスクはマイクロソフトよりダウンロードして作成する
     事が出来ます(下記URL参照のこと)
  ・該当PCにセットアップフロッピーディスクをセットして、フロッ
   ピーで起動し’R’を押して回復コンソールに入る
  ・回復コンソールで chkdsk /r を実行する

 で、修復できるかもしれない。
 下記URLを見ながら頑張ってみて欲しい。

 【WindowsXP回復コンソールについて】
  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314058

 【Windows XP フロッピー ブート インストール用起動ディスクについて】
  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp418279

 上記方法が駄目なら、リカバリしか方法は無いだろう。
   
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today