TOP > Up > Today


Date:  Wed, 12 Jul 2006 14:20:00 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 204157] Re: 音がでない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200607120520.k6C5K0QH024065@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 204157

お名前   : kikuko 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=358546&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=358546
--
>使用していないプログラムを削除した後

使用していないと思っただけで、実は使用しているサウンドドライバだったのでしょう。
何か分からないときは調べてから削除するようにしましょう。

SHARPはアップデート用のドライバしか公開していないので、
リカバリしてください。
このPCはCドライブ19.5GB,Dドライブ12.8GB、残りがリカバリ領域になっています。
Dドライブにあきがあるようでしたら、
マイドキュメントをDドライブに移し、
メールやアドレス帳のバックアップを取って
Cドライブのみリカバリするといいでしょう。

マイドキュメントの移動
http://www.dti.ne.jp/ikiiki/komatta/308/308.html

バックアップ
http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_backup.htm

リカバリの仕方はマニュアルに書いてあります。
よく読んでやりましょう。

このPCはリカバリディスクがついていなくて、
ハードディスクからリカバリするようになっていますが、
ハードディスクが壊れたときはリカバリできなくなってしまいます。
この際リカバリディスクも作っておきましょう。
また、外部メディアにバックアップも取っておきましょう。

# 余計なお世話かもしれませんが、ハードディスクが壊れた、
バックアップも取ってない、リカバリディスクも作っていないという相談が多いので・・・




--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today