TOP > Up > Today


Date:  Sat, 15 Jul 2006 16:57:01 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 204708] エクセルでファイル名指定保存したい
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200607150757.k6F7v1KX017855@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 204708

お名前   : たけぞー 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=359105&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=359105
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:Dimension 4700C
ソフト名:Microsoft Excel
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない 
--
エクセルにて、「名前を付けて保存」時で、
指定したセルの内容(文章)を、自動的に、「名前を付けて保存」窓の”ファイル名”に表示させたい。
(→その後、そのまま保存をかけたいので)

コピー&ペースト,マクロ以外でそんな便利な機能はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today