TOP > Up > Today


Date:  Thu, 20 Jul 2006 10:42:26 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 205671] Re: モニタのトラブル(リフレッシュレート・ Out
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200607200142.k6K1gQ0h024505@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 205671

お名前   : ひよこ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/?num=360075&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=360075
--
>メーカーのホームページのサポートというところは
>見たのですが、同じ症状?のような事が書いていなかったので・・・

メーカは違いますが、私も4月に買ったばかりの液晶ディスプレイが、頻繁に電源落ちしたり、デジタルケーブルなのに「アナログ信号が入力されていません」と出て真っ暗なままだったりしました。
型番で検索し、同じ症状が出ている方が何人か相談なさっているとわかり、メーカに連絡を取ったところ、同型番のものでその不具合が出ているということで、すぐ新品と交換してくれました。
メーカのホームページにはいまもって何のサポート情報もありません。
買ったばかりなのでしたら、直接購入したショップ、またはメーカに問い合わせてみたほうがいいかもしれませんよ。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today