TOP > Up > Today


Date:  Wed, 2 Aug 2006 17:43:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 208255] Re: NEC のロゴから『セットアップを起動していま
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200608020843.k728hcv2010293@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 208255

お名前   : マッケン 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=362711&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=362711
--
UDさんは No.362670「Re:NECのロゴから『セットアップを起動していま」で書きました。

>HDDの故障かどうかはリカバリしてみないと分かりませんよ。
>試してみましたか?

→NECのロゴ表示時にフリーズしてしまうため試せていません。
 ちなみにWindows98のCDを入れてインストールを試みたのですが、やはりNECのロゴ表示でフリーズしてしまいます。

>新たにHDDを購入した場合、リカバリCDがないため購入しないといけないです。
→ちなみにリカバリ/アプリケーションCDってNECで購入するといくらぐらいかかるもんですか?

自作用にショップ等で売っているHDDを購入し、取り付けるだけでHDDとして認識してくれるのですか?
やはりPCとの相性とかはあるのですか?

すみません、PCの知識が乏しくて・・・。
よろしくお願いします。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today