Date: Thu, 3 Aug 2006 23:52:19 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 208521] Re: WMI エラーメッセージ
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200608031452.k73EqJgQ024264@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 208521
お名前 : Pさん 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=362978&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=362978
--
以前、質問させていただいた者です。
解決法をお教え・・・と行きたいところですが、再発してしまいました。
http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=361746&ope=sel
にある方法で、一時的に回復していたようですが、解決にはなってなかったようです。。
msconfig→スタートアップのチェックを全て外すorWMIのサービスを止める→再起動
これで一度は収まったように見えたのですが、この設定のままもう一度再起動してみると再発していました。
原因と考えられそうなファイルを削除してみたり、原因となっているゲームガードの再インストールも行ってみましたが、効果なしでした。
再インストールもダメとなると、原因は何なのでしょうか・・・。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===