TOP > Up > Today


Date:  Thu, 3 Aug 2006 23:52:19 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 208521] Re: WMI  エラーメッセージ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200608031452.k73EqJgQ024264@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 208521

お名前   : Pさん 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=362978&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=362978
--
以前、質問させていただいた者です。
解決法をお教え・・・と行きたいところですが、再発してしまいました。

http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=361746&amp;ope=sel
 にある方法で、一時的に回復していたようですが、解決にはなってなかったようです。。

msconfig→スタートアップのチェックを全て外すorWMIのサービスを止める→再起動

これで一度は収まったように見えたのですが、この設定のままもう一度再起動してみると再発していました。

原因と考えられそうなファイルを削除してみたり、原因となっているゲームガードの再インストールも行ってみましたが、効果なしでした。


再インストールもダメとなると、原因は何なのでしょうか・・・。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today