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Date:  Sun, 13 Aug 2006 01:00:37 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 210326] Re: Windows が立ち上がらず再起動を繰り返します
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200608121600.k7CG0bpC012652@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 210326

お名前   : low 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=364797&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=364797
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kikukoさんは No.364772「Re:Windowsが立ち上がらず再起動を繰り返します」で書きました。

返信ありがとうございます。
オーバークロックは怖くてしていません(^^;

たこ足配線はしていました。
たこ足配線をやめて、直にコンセントに挿して起動を試みましたがやはりダメでした。

それと、Seagate製のHDDでして、メーカーが提供しているSeagetToolでHDD検査をしてみました。
結果は、
If you are not experiencing data loss and SeaTools reports File System Structure errors, they may be caused by a lock-up or failure to shutdown Windows correctly.
Many times, these errors may be repaired through normal system maintenance which includes using the Windows provided &quot;Defrag&quot; and &quot;ScanDisk/Chkdsk/ErrorChecking&quot; utilities.

If you are experiencing a hardware error, you should isolate the cause and replace the failing component.
If you are unsure how to proceed with repairs, contact a computer professional.
After completing any maintenance tasks, run SeaTools again to verify that all errors have been repaired.
If errors continue to occur, the system may not be stable.
Again, contact a computer professional. 
というもので、直訳してみると、
あなたがデータの損失とSeaToolsレポートFile System Structure誤りを経験していないなら、それらは留置所か失敗によって正しく閉鎖ウィンドウズに引き起こされるかもしれません。
何回も、これらの誤りはWindowsの提供された「デフラグ」と「スキャンディスク/Chkdsk/ErrorChecking」ユーティリティを使用するのを含んでいる通常のシステム保守で修理されるかもしれません。

ハードウェアのエラーを経験しているなら、あなたは、原因を隔離して、失敗コンポーネントを取り替えるべきです。
修理を続ける方法が不確かであるなら、コンピュータの専門家に連絡してください。
どんな保守タスクも完成した後に、SeaToolsをもう一度走らせて、すべての誤りが修理されたのを確かめてください。
誤りが、起こり続けるなら、システムは安定していないかもしれません。
もう一度、コンピュータの専門家に連絡してください。
とでました。

これはHDDの故障と捉えてよいのでしょうか??

あと、修理に出す〜と助言をしてもらったのですが、こういう自作のPCの場合、各パーツごとのメーカーに修理を依頼するものなのでしょうか?
質問ばかりですみませんが、よろしくお願いいたします。
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