TOP > Up > Today


Date:  Sun, 13 Aug 2006 14:23:36 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 210402] Re: Windows に重大なトラブルが発生
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200608130523.k7D5NaBb025653@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 210402

お名前   : ピエタ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=364873&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=364873
--
kikukoさんは No.364822「Re:Windowsに重大なトラブルが発生」で書きました。
kikukoさん、回答ありがとうございます。
問題機種は、VersaPro R VA70Hです。昨日は動揺してあちこち
間違えてしまいました。お手数をおかけしてすみません。
そのノートは、昨年オークションで中古で購入したもので、動作確認用の
XPとOfficeをインストールしてあった物で、そのまま使用していました。
やはりCD(正規品)を購入するしか、方法はありませんか・・・?
昨日あれこれ原因を考えたのですが、自動更新をもう一度してしまい次に
起動すると更新通知が出てパソコンの動作が止まってしまったので
前日の状態に戻そうと復元作業を行ったのですが、その前にチェック
ディスクの指図を行っていたような気がするので、再起動の際にそれが
問題になったのでは、とも考えているのですが。(どっちにしても
馬鹿な事をしたものです・・・。)
デスクトップの方は、自動更新に時間がかかっていますが問題はないよう
なので、性能の違いかな、とも思います。メモリは258Mバイトですが。
同じような問題が起こらないのであれば、CD購入も考えます。電気店や
中古パソコン店などに修復を依頼することはできるのでしょうか。
問題解決は急ぎません。みなさんの協力をお待ちしています。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today