TOP > Up > Today


Date:  Sun, 13 Aug 2006 15:32:15 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 210414] 終了時にエラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200608130632.k7D6WF8c029163@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 210414

お名前   : HERO 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=364886&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=364886
--
メーカー名:富士通 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:CE70R7
--
http://pasokoma.jp/bbsa/lg302055.html
http://pasokoma.jp/bbsa/lg334085.html
http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=364831&amp;ope=sel
上記の過去・現行ログとよく症状が似ています。

先日、Windows Updateをダウンロード、インストールしました。
その後、Windowsを終了したら、以下のエラーメッセージが出ました。

dwwin.exe-DLL初期化の失敗
ウィンドウステーションがシャットダウン中であるため、アプリケーションが初期化に失敗しました。
  ↓
[OK]ボタンをクリック
  ↓
sw:AcroRd32.exe-アプリケーションエラー
&quot;0x58731531&quot;の命令が&quot;0x00000014&quot;のメモリを参照しました。メモリが&quot;read&quot;になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。
  ↓
[OK]ボタンをクリック
  ↓
Windows終了

その後、もう1回起動し、何もしないで終了したらエラーは出ませんでした。
しかし、また起動し、IE等の操作をして終了するとエラーが出ます。

過去ログのようにAdobe Reader 7.0をアンインストールし、
最新バージョンの7.0.8をインストールしましたが、同じ結果になりました。

現行ログのシステム構成ユーティリティ→スタートアップの「Adobe reader speed launch」と
関連性にある「Adobe UpadateManager」のチェックを外しましたが、結果は同じでした。

Windows Update前のシステムの復元をしたら、直りましたが、
セキュリティの更新のため、再度Windows Updateをしましたが、同じ結果になりました。

これ以上、施しようがありません。
正直、何十回と再起動を繰り返しているのでイラだってたりしています・・・。
どうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today